ブログTOP › dog › 相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹
2018年07月24日 23:58  dog

相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹

相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹

※画像は先程激写(只今爆睡)

2018年6月25日(月)

おかんがバイク旅に出てる時に

おかんの車車の中で鳴いていたニャンコ

その後、愚息の車へ移動〜急ぐ

「そのコはおかんの生まれ変わりだから捕獲」

意味不明なおかんの指令に悪戦苦闘な子供たちむかっ

ケータイから一体どれだけの時間が過ぎたのか・・・

ついに!長女サンが編み出した作戦大成功キラン

なんと!!YouTubeの仔猫の鳴き声聞かせる音符

おおお目エンジンルームからひょっこりはん目

まさかの!?おでこにM(前田)の家紋入り爆弾

サバトラ

ねこ律【リツ】

はいっ手のひらもうお分かりで汗朝ドラ

『半分、青い。』

3年前に庭にいた

シマミケ

ねこ希【マレ】

はいっ手のひらこれまた汗朝ドラ

どうやら・・・おとんが朝ドラにハマると・・・

ニャンコが家族になるジンクス(笑)

おかげ様でええと(汗)

人間含めて8回目の子育て奮闘中爆発

毛深いコたちは日々、ドラマ楽しませてくれてますテレビ




相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹
相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹 
相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹 
相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(dog)の記事画像
インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ)
吾輩は猫である。名前はまだ無い。
紅葉に・・・行こうよう(紅葉)
こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡
心理テストで本当の自分発見@@
旅立ちの前夜恒例★理由なき反抗
同じカテゴリー(dog)の記事
 インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ) (2018-12-08 18:26)
 吾輩は猫である。名前はまだ無い。 (2017-07-15 15:22)
 紅葉に・・・行こうよう(紅葉) (2016-11-06 17:19)
 こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡ (2016-02-20 10:19)
 心理テストで本当の自分発見@@ (2015-01-08 23:45)
 旅立ちの前夜恒例★理由なき反抗 (2014-09-04 00:14)

「dog」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
まっ!まっ!まっ〜‼可愛らしい(*´﹃`*)
めっちゃイケニャンじゃないですか!

私と同じ匂いのする方だなぁと思ったらやっぱりの動物屋敷じゃないですか(笑)

我が家にも秋田犬1匹とにゃんこが6匹います(;^ω^)

毎年、捨て猫を拾ってしまい、たまりに溜まって6匹
可愛らしい子はすぐに里親さん決まるんですけど、ちょっとブスな子達は全て我が家に残っていきます(-_-;)
私にとっては超可愛いんですけどね〜

今日も熱いですが、わんこににゃんこのお世話+仕事頑張りましょう♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年07月25日 09:42
☆櫻園サン

 あははは…
 同じ匂い感じて頂けてましたか?笑

 実はおかんもカテゴリ【猫】チェックしてました( ̄▽ ̄;)
 やたら…猫のキーワードには反応します…。
 秋田犬といえば!ちょっと前に話題のマサルじゃないですか~

 おかんも猫の里親募集とか危険すぎるので
 できるだけ見ないように生きてますが…
 なぜか?2匹とも気づいたら…庭にいる@@
 そして、兄弟はなし!誰か捨ててった!?

 まあ~周りも最低3匹のにゃんこ暮らし標準です(爆
 本当にわんにゃんの下からごはんのお世話に
 明け暮れますが…いつか☆わんにゃん親ばかトークでも
 したいものです~♫ありがとうございました^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年07月25日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹
    コメント(2)