ブログTOP › food › 『チャンプール』で入学祝い
2011年04月12日 20:14  food

『チャンプール』で入学祝い


中学卒業式
の水曜日は定休日だった・・・おーまいがっ

リベンジを誓ったげんこつあの店へ行ってきました。

その店の名は・・・『Cafe Campur』
音符たまに間のワルさも 大事なんだね タイミング音符
               by BLACK BISCUITS

まさにっ電球そんなタイミングで・・・
めでたいキラン祝3周年おハガキが届いたので
ランチ10%割引狙いでにしし

去年も確か・・・2周年でお邪魔して・・・
当たりなのか?はずれなのか?(笑
わからないステッカー頂き、大切に貼ったままですええと(汗)

最近、美味しいパンパン&美味しいカレ―のブログの見過ぎで
パン&カレ―欠乏症が発症中爆発
ボルシチとカレ―の誘惑に揺れる乙女ハート

『チャンプール』で入学祝い

『ココナッツカレ―』
なぜか!?この日の気分はココナッツ!?
フリードリンクもココナッツジュースから(笑

『チャンプール』で入学祝い 

そして、前回、訪れた時にミ―ゴレンにツボってしまった次女は
ナシゴレンと肉の間で揺れるおさなハート
でも、やっぱりグッド肉食系女子が選んだのは・・・

『チャンプール』で入学祝い 

『韓国風牛丼』
ピリ辛な濃いめの味付けが我が家には・・・
丼なだけに・・・ドンピシャひらめいた(サブッ

『チャンプール』で入学祝い 
コチラは次女が頼んだ
『ブルーベリーレアチーズケーキ』だったかな? なんか名前違う気がする・・・

『チャンプール』で入学祝い 
コチラはおかんが頼んだ
『マンゴーパフェ』マンゴー好きにはたまらない・・・うまさでした・・・


さぁ~てと・・・


そろそろ・・・


チャンプール夜の部にも・・・


出没して・・・


気分は世界旅行で・・・


美味しいグルメな旅をしたいものです~どきどき

『チャンプール』で入学祝い



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは!^^

夜のチャンプールもまた違った雰囲気で
楽しいですよ。

いつか おかんRiderさんに
お会いできることを楽しみにしてま~す♪

気分だけは、世界旅行で・・・ね。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年04月12日 20:51
中学卒業&リベンジおめでとうございます~
ランチのココナッツカレー食べたい・・・近所なのに
そろそろ我が家も出没しなければ~チャンプール♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年04月12日 22:01
☆三好のポンちゃんサマ

 こんばんは~^^
 ご無沙汰してま~す♪

 実は…3回ほど夜もお邪魔してるのですが
 今度はブーログファミリーの集いに参加したいものです~

 なんてったって^^
 世界旅行に欠かせないアルコールと共に…
 楽しめますから。

 その時は…どうぞ!よろしく~

☆あずきぽんサマ

 ありがとうございます<m(__)m>

 ココナッツカレ―おいしいですよん♪
 甘さの中に、結構クル…ピリッとした辛さがナイス☆です
 ご近所なんて…うらやましいですわ^^
Posted by おかんRider at 2011年04月12日 22:41
手書きの割引券がなんともいえないですよね(笑)
さっそく、使っちゃいましたが。。。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年04月12日 23:28
☆チャッピーちゃんサマ

 おかんももらった瞬間@@
 言葉を失い…笑いが止まりませんでした~!

 もう使っちゃたんですね^^;
 大事にし過ぎても、使うの忘れそうなんで…
 近々…使いに行きたいと思いま~す♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年04月12日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『チャンプール』で入学祝い
    コメント(5)