ブログTOP › food › 息子と焼肉『がんてつ』
2011年08月04日 23:38  food

息子と焼肉『がんてつ』

またまた所用で、今度は息子と大阪へ。。。車

偶然にも、行く前に大阪の女性ライダー友達からメール送るメール
きゃぁ~~~なんて音符素敵な偶然音符

ってことで・・・夕食は彼女の焼肉屋さんに決定ぶた
息子の用事よりも、実は夕食の方がメインな感じのおかん(笑

この日は、行きの高速で交通事故に直面したり爆発
帰りの近畿道(高速)で、原付を押して逆走する若者に遭遇目

なんだかへんてこりんなことに出逢う一日だったけど
一番のへんてこりんは焼肉屋の女将だったかも~!?

さ~てと・・・ナニから食べよう~息子が一番に注文したもの!
「ライス大」そして・・・「カルピス」 コラコラッあーあー焼肉屋だぞっ


息子と焼肉『がんてつ』 

女将の一押しやわらかロースのみぞれ焼き》
おろしポン酢をお肉に挟んで、両面焼きたら出来上がりハート激ウマハート

息子と焼肉『がんてつ』 

塩タン&豚トロ

息子と焼肉『がんてつ』 

カルビ&ロース&地どり

まあ~とにかく食べてる横で岡山産の・・・こってこての大阪のおばちゃん(爆 の
マシンガントークキスマークを1年ぶりに聞いて・・・笑いが止まらないやったー

息子も時々ツっこまれて、うなづくべきか首を横に振るべきなのか戸惑いながら
焼き奉行に徹してくれて、気づけば・・・おかんの取り皿にお肉がてんこ盛り上矢印

我が家では、焼き奉行はおとんの役割なので、男として自然と身についたのか
焼肉屋の女将に褒められてました~ピース

息子と焼肉『がんてつ』 息子と焼肉『がんてつ』

“焼肉屋の女将を探せ~” 意外とシャイで人見知りな女将はおかんとタメぱちっ
毎日、バイクでご出勤は女性ライダーの鏡でキラン大学生である彼女は尊敬すべき人キラン

とにかく!息子も絶賛!!お肉はめちゃ旨いから、大阪行ったら・・・寄ったって~
ぐるなび大阪版にも登録中だよべー



がんてつ 高槻店
大阪府高槻市北園町18-14
072-683-1129

営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日   不定休






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ちょっとイロイロ検索して今発見(笑)

いつの話やねん(爆)

来年になったら はむチャンとランチ行くべ。
Posted by 女将ってワタシかい at 2011年11月11日 01:13
☆女将ってワタシかいサマ

 ぶっ\(◎o◎)/!
 
 店じゃなくて・・・ブログ襲撃かっ(爆
 もう~昔昔その昔~昔話だけど^^;

 息子は静岡に決まったから
 大阪にはなかなか行けんけど…

 丙午ランチツーリング♡
 楽しみにしてるよ~^^
Posted by おかんRider at 2011年11月11日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と焼肉『がんてつ』
    コメント(2)