ブログTOP › food › 夫婦で行くフレンチ『レクラ・ド・リール』
2012年10月12日 11:34  food

夫婦で行くフレンチ『レクラ・ド・リール』

本日。。。2回目の投稿。。。

ホント。。。【一日一善】ならぬ【一日一やらかし】

のない生活は。。。クリープをいれないコーヒーだ。。。

ホントコーヒー日常が人と違い過ぎるであろうおかんRiderデス!



突然電球始まった“夫婦で行く”シリーズ化?か?

まあ~基本!?定休日は!定休日も!!

夫婦でセット!!定食状態(笑)

そして・・・気づけば・・・フルムーン超えびっくり



フルムーンのCMといえば夜上原謙&高峰三枝子ですよ!

おじいちゃんとおばあちゃんの旅行だと思ってたのに汗

ふたりの年齢を足して、88歳以上ってがーん(汗)

とっくの昔に過ぎてるではあ~りませんか(おとんが稼ぎ頭)



そんなふたりで行ってみたかった

『レクラ・ド・リール』

音符ラブ・ストーリーは突然に(違

そのチャンスは突然にやってきた音符



ふたりの娘たちは、関ジャニのライブで大阪へGO!

キランこの日はおいでんグランプリキラン

近藤シェフは早朝よりフル回転のところ・・・

夜遅くまで、最高のおもてなしをして下さいましたしあわせ



おとんは外食(洋食)でめったに「美味しい」とは

言わないのですが、帰り道もずっと「美味しい」連呼してました上矢印

その上、翌日の朝。ワインが抜けてないか?と思うほどやったー

「昨日の三州豚は美味しかったなぁ」って上矢印



おかんRiderは、しがないバイク屋女将でしかなく

グルメレポは苦手いたしておりますええと(汗)

画像にも自信がありませんが・・・画像のみで

この美味しさよ・・・伝われ~~~ハートハートハート


夫婦で行くフレンチ『レクラ・ド・リール』



夫婦で行くフレンチ『レクラ・ド・リール』



夫婦で行くフレンチ『レクラ・ド・リール』



夫婦で行くフレンチ『レクラ・ド・リール』



夫婦で行くフレンチ『レクラ・ド・リール』



夫婦で行くフレンチ『レクラ・ド・リール』



我が夫婦にはとても口にあう気取らずに行けるフランス料理ナイフとフォーク

まだまだ一緒にいきたい人がたくさんいます。

3人の子供達、仲良しのお友達、女性ライダーなお客様、当店のスタッフ・・・

お店の名前のようににぎやかな笑い声は気のおけない仲間と共にどきどき


『L'éclat de rire - レクラ・ド・リール』


豊田市東山町1-10-12  
0565-80-3377
LUNCH 11:00~15:00  
DINNER 17:00~22:00
定休日  月曜日






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
伝わってきますよ♪秋のメニュー、おいしそう~!
デートで行かれたのですね♪
うらやましい・・・
Posted by クララ at 2012年10月12日 11:52
☆クララサマ

 伝わったかしら~!?
 メニューもお任せにしちゃったから^^;
 でも、この三州豚はまるでハム♪♪♪
 全く脂っこくなくておススメです^^

 デートか~(笑
 クララさんもピーチちゃんお留守番でぜひ♪
Posted by おかんRider at 2012年10月12日 14:50
おいでんグランプリもレクラドリールにも寄っていただき
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
おとんさんにも気に入ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
おかんさんの笑い声があってレクラドリールは完成します(笑)
Posted by ETZ at 2012年10月12日 19:04
私も今月、豊田の車いすメンバーと行く予定ですよん♪

ただ、その前日が名古屋の女性4人で、
初ガラシャに行くと言う・・・(^^;
Yuriちゃんに会えるといいな★
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年10月13日 03:47
☆ETZサン
偶然的に一日、夢農人な日となりました^^
また!レクラはチャンスを伺って行きたいと思います(笑)
お店に雰囲気&建物が壊れない程度の
笑い声にしておかなきゃね^^;

☆チャッピーチャン
お久しぶり~^^
そうそう♪おいでんグランプリも来てたんだね♪
逢えずに残念でした~><

レクラ楽しみだね^^美味しいよ~
てか・・・ガラシャ楽しみだね^^
Yuriちゃんと豊田の話で盛り上がって来て~
おひねり♪おひねり♪
Posted by おかんRider at 2012年10月13日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦で行くフレンチ『レクラ・ド・リール』
    コメント(5)