ブログTOP › daily › おかまバーデビュー☆彡
2011年10月19日 09:56  daily

おかまバーデビュー☆彡

デビュー記事と言えば。。。

Dinner Show★デビュー

シュナが俳優デビュー

“とよた西町はしご酒”デビュー☆ミ

と過去に書いてきましたが。。。




今回が一番!!願っていたデビュー戦かも!?




おかまバーもしくはニューハーフパブともいう




彼女たちの生まれた時からおかまだった話(笑

ニューハーフなのにエステで男性は断られる話(笑

おかまがバイクで車におかまほった話(笑





もう~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)の連続





ショータイムも美空ひばりからAKBまで美しすぎますキランキランキランキランキラン

写真撮影禁止なので画像はありませんが・・・。






おかまになりたい・・・いや・・・無理だけど・・・。

おかまちゃんの美貌はあやかりたいですねキランキランキランキランキラン





おひねりも初体験しちゃいましたハート





おひねりした彼女たちと帰り際に記念撮影。

隣のユリちゃんは豊田市某町出身で近くてビックリええと(汗)

端のミサトちゃんはおかんと同世代で友達にソックリええと(汗)




おかまバーデビュー☆彡


『GARASYA』



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あら
豊田市出身のユリさんぢゃないですか

ワタクシわお会いしたコトないですが周りに同級生だのなんだのが多々いましてご活躍は耳にしております

夢農人メンバーにもユリさんの昔からのお友達がいたりします
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月19日 12:20
うわぁー!!行ってきたんだねww
また、行きたーーーい★
来年、帽子メガネと3人で行く???
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年10月19日 15:39
☆夢農人いしかわサマ

 あらっ@@やはり・・・ご存知でしたか?
 いしかわさんの町内の方ですもんね♪

 ぜひっ!お会いしに行ってみて下さい!
 たくさんいる中でも、かなりカワイイ方です^^

 昔を知ってる方のお話も聞いてみたいものですね。

☆チャッピーちゃんサマ

 ついにっ!?行ってきたよ~♪
 アレは・・・クセになりそうだわ(笑

 そうだね!来年!
 やらかしちゃう(爆 帽子メガネちゃんも一緒に行こっ♪ 
Posted by おかんRider at 2011年10月19日 19:32
ニューハーフの人達、
そんじょそこらの女性よりキレイですょね!
東京のニューハーフショーに行った事があるけど
ほんっとにキレイで元々が男とは思えなかったです。

昔、地元(豊川)のオカマのママさんが経営してるスナック?に連れて行かれた時
当時、めっちゃショートカットで男みたいだった私に
「あんたとならse★できそうだゎ」ってオカマママに言われちゃいました~(笑)
しかも貧乳の私のおっぱいをわし掴みしてきたと思ったら
「あんたより私の方が大きいゎね♪」ですって!
ニセモノ乳のくせに!!!(笑)
生で拝見させて頂いたそのニセモノ乳は
それはそれはキレイなブツでしたょ(笑)

ルミちゃん 顔がめっちゃオッサンのオカマママでした(爆)
Posted by eri at 2011年10月19日 19:39
☆eriサマ

 美に対する追求意識が女性よりもおかまの方のほうが
 きっと強いんでしょうねぇ~
 でも、ココの方はほとんどエステに行かれてないそうで
 それでその肌のきれいさ~!?@@ありえな~い@@って感じ。
 そろそろカサカサしてくるから二ベア塗らなきゃ(笑
 っていってました^^;

 おかんも作り物の乳を触らせて頂きましたが・・・
 一緒に行った男性の言葉通り!
 確かに!本物よりも弾力があるような気がしました^^;
 でも、お山の頂上はやはり・・・男性のようですね。

 おっさん顔のおかまちゃんもみえましたが・・・
 踊りとト―クは完璧でした☆ミ
Posted by おかんRider at 2011年10月19日 21:50
こんにちは、「生粋の女好き」の“隊長”です。

お・・・おかまバーかぁ・・・。w(゚o゚)w オオー!
羨ましさが、ビミョ~だなぁ・・・。

すっごい興味はあるんですよ。
面白そう(笑い&芸)だし。

でも・・・きっと・・・男だと分かっていても・・・
絶対にドキドキしちゃうっ!  (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

そんな自分を見たくないし、見られたくないので・・・
たぶん行かないと思います。


P.S. 大丈夫。“おかんRider”さんだって、あとの2人に負けてないから…。
(果たしてこれは『褒め言葉』になっているんだろうか?)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年10月20日 12:58
☆隊長サマ

 おかまバー・・・たぶん♪絶対♪
 隊長さんのお好きな空間だと思います~♪
 隊長さんとおかまちゃんの軽妙なトーク
 聞いてみたいですね~^^

 心配しなくても大丈夫!?
 絶対!元?男性ということを忘れますから^^;

 おかんも負けてないですか・・・
 ありがとうございます<(_ _)>
 微妙?というより・・・なんだか自分が・・・
 ちっちゃいおかまちゃんにみえるのは気のせい!?(笑)
 
Posted by おかんRider at 2011年10月21日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかまバーデビュー☆彡
    コメント(7)