ブログTOP › video › 秋風と栗きんとんと試乗会で美味しい秋を堪能!?
2014年11月04日 10:36  video

秋風と栗きんとんと試乗会で美味しい秋を堪能!?

緊急企画爆発的に開催した・・・

『2014秋 バイクで遊ばにゃ損損!!
           試乗会!商談会!』




準備もばったばたでしたが・・・

おひとり様も転倒などなく、無事に終えられましたこと

ありがとうございましたしあわせ



ちょっぴり、残念だったのは・・・

初日の土曜日が一日中雨雨

お空以上に泣きたいのはおかんRider号泣



でしたが・・・2日目は・・・

お陰様で納車やら試乗やらで

店内は大賑わいの1日になりました笑える



ご来店の方には・・・

はずれなし(笑)のくじ引きを楽しんで頂き

一喜一憂する姿は楽しかったですにっこり



試乗した頂いた方には・・・

バイクと秋風と栗きんとんで

秋を堪能して頂けたのなら、嬉しいです目がハート




秋風と栗きんとんと試乗会で美味しい秋を堪能!?



秋風と栗きんとんと試乗会で美味しい秋を堪能!?



秋風と栗きんとんと試乗会で美味しい秋を堪能!?



うーん・・・くじびきや栗きんとん画像・・・


1枚も撮らなかったこと悔やまれますが


出発前の貴重な(笑)動画でご勘弁ベー









Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(video)の記事画像
8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言
「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO!
また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★
お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
同じカテゴリー(video)の記事
 8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆ (2018-08-01 14:25)
 よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言 (2016-12-13 19:52)
 「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO! (2016-10-19 00:00)
 また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆ (2016-10-18 18:49)
 緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★ (2016-10-14 17:57)
 お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』 (2016-06-17 16:33)

「video」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おはようございます。
お客さんに満足のいくサービスを提供してイイ日でしたね。
お疲れ様でした。

動画を拝見しました♪
おかんRiderさんの生声かしら?
店員さんの最後のポーズに苦笑しました。

ハズレ無のくじ引き、甘い栗きんとん食べたいです!
Posted by あけみ at 2014年11月09日 05:39
☆あけみサン

お久しぶりです~^^
くじ引きは・・・意外と!?
皆様に喜んで頂けて何よりでした♡

声は生声です♪最後のポーズは
スタッフではなく、ライダーデビューから
常連の大学生クンです(笑
笑えますよね~あのポーズ@@

この時期、こちらは栗きんとん三昧♡
北海道はどうなのかしら?実は…
9月に弾丸で北海道ツ―に行ったので
あの名物さん?の道の駅に行きたかったのですが
弾丸だったので…あきらめ><
また♪あけみさんにも逢いに♪北海道行きたい…
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年11月09日 08:50
こんにちは。

何処の道の駅でしょうか?
私は道内をアチコチ走り回っていても知らない事が多いです。
意外に本州から来られる人の方が詳しかったりします。

昨年、秋田県まで弾丸ツーしたので今年も東北まで行ってみたかったですが
家庭の事情により暫くお預けとなりました。
私もおかんRiderさんにお逢いしたいです!!
Posted by あけみ at 2014年11月16日 16:10
☆あけみサン

この止まったままのブログにコメントを頂き
ありがとうございます(笑

あけみさんのブログでみた「みついし」の
道の駅ですよ~♫

東北も未だ未踏の地。
実は北海道以上に遠い旅先のような気がします。

北海道はもう雪景色でしょうね~
こちらはまだまだ寒いけど><走ります♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年11月17日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋風と栗きんとんと試乗会で美味しい秋を堪能!?
    コメント(4)