ブログTOP › book › レディが惚れる❤レディ?おかんライダーLady's Bikeに登場
2015年01月13日 00:38  book

レディが惚れる❤レディ?おかんライダーLady's Bikeに登場

2015年1日1ブログ!8日で連続記録断念割れたハート
言い訳させて~号泣記事アップ!するものの本文に使えない
単語があるとかでタイムアウトグッド何とか原因は発覚したので
気を取り直して・・・再び!連続記録に挑戦ですげんこつ




さて・・・そろそろ・・・漏えいし始めた・・・

この情報本



べつに・・・隠してたわけでもございませんが・・・

ワタクシおかんRiderが



真心をこめてハート自信を持ってハート

頑張ってきたハートレディスツーリング10年間の証ハート



旅友でダイスキどきどきコバユリこと小林夕里子サンが

Lady's Bikeで執筆して下さいました鉛筆



レディが惚れる❤レディ?おかんライダーLadys Bikeに登場


この写真をみて・・・

皆様の開口一番電球

「これ・・・いつ???」

だよね~やったー

明らかに・・・今の方が・・・カワイイもん上矢印

あっ汗ちがう!?

この真冬において、半袖だし下矢印

実年齢は暴かれてますが(爆

これは2年前ええと(汗)



ちょうど取材の頃・・・

いきあたりばっ旅でベトナム逃亡中飛行機

新しく写真を撮る時間もなかったので

ブログのトップと同じ時の画像を使いましたカメラ

まっ!ちょうど!おかんプロデュースの

当店オリジナル女性ライダー限定Tシャツも着てて

宣伝?には一石二鳥だったのだピース







レディが惚れる❤レディ?おかんライダーLadys Bikeに登場



Lady's Bikeといえば・・・

『LBikeにモトハウス248女性ライダー初登場』

『続LBikeにモトハウス248女性ライダー登場』

『Lady's Bikeデビュー3人目のモトハウス248女性ライダー』


当店のカワイイ女性ライダーちゃんたち3人に続いて・・・
遅ればせながら・・・デビューのおかんRiderですぶた





レディが惚れる❤レディ?おかんライダーLadys Bikeに登場


おかんRider自身のことは・・・どうでもいいんですよウィンク

嗚呼・・・勘違い・・・あの・・・

おかんRiderがやらかした記念すべきツーリング

あんなことやこんなことが・・・

事こまかにレポートされてますので必見目

バイクやライダーに興味のない方々は

まずは本屋で手に取るところから・・・笑

ライダーの方にはお買い上げ頂けたら・・・嬉しいです音符

あっ水滴売上の一部がおかんのポケットマネー百円玉

なんてシステムはないので、どうぞご安心を~しっしっし






読み終えた感想をこっそり教えてね耳

今のところは・・・

「へぇ~おとんとの出逢いはそうだったんだぁ」

こればっかひらめいたですけどねベー





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(book)の記事画像
コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~
コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v
JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ
道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫
Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節
MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪
同じカテゴリー(book)の記事
 コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~ (2018-08-11 14:07)
 コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v (2018-04-13 19:25)
 JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ (2017-07-22 10:10)
 道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫ (2017-02-04 23:14)
 Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節 (2017-02-03 15:55)
 MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪ (2017-01-24 16:07)

「book」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
私もトップ画像のおかんさんを思い描いてたので
実際のおかんさんの色っぽさに
ふふふ♡な気持ちになってたんですょ(照)
今頃カミングアウトです~(*✪ڡ✪*)

今日、本屋さんへ行って
私の人生、生まれて初めて
バイク雑誌に手を伸ばしてみまーーす♪
Posted by erieri at 2015年01月13日 08:38
すごい!「レディが惚れるレディ」よ♪
かっこいい~~
次は表紙だぁ(^^)/
Posted by クララ at 2015年01月13日 11:40
☆eriサン

 あはっ^^;愛の告白♡違うか…笑
 ありがとうございます♡
 髪型でキャラのイメージも変わりますね~
 だんだん女っぽさが抜けて行くお年頃なので
 まずは…見た目の努力からしてます^^;てへ
 
 生まれて初めてのバイク雑誌♡
 なんか…その言葉…すごく嬉しいです♫
 声出して笑わないように~!!


☆クララサン

 ありがとうございま~す♡
 クララサンもライダーじゃないけど・・・
 レディが惚れるレディのひとりですね♫
 表紙@@「シルバーバイク」なんて…
 雑誌がでたら…ありえるかも~^^
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月14日 08:16
本屋さんへ見に行ったんですけど、置いてなかった・・・なんて本屋だい!
今度もっと大きな本屋さんへ行ったらまた探してみます^^
早くしないと号が変わっちゃうかな。
Posted by NY at 2015年01月19日 13:00
☆NYサン

 エエ~ッ@@;置いてなかったの~!?
 なんて・・・田舎(笑 ←嘘

 奇数月発売だから、すぐにはなくならないと思うけど
 たぶん、本屋さんに5冊ぐらいずつしか入荷しない
 気がします~^^;

 ありがとうね♡次のツーリングは3月8日。
 今度も県内デス♪ぜひ♫一緒に走りましょう~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月19日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レディが惚れる❤レディ?おかんライダーLady's Bikeに登場
    コメント(5)