ブログTOP › sweets › チョコレートローズ or 薔薇チョコ
2015年02月16日 10:22  sweets

チョコレートローズ or 薔薇チョコ

チョコレートローズ or 薔薇チョコ


コレ欲しいどきどき っていうより・・・

コレ見たいどきどきって思ってたの。

そしたら・・・想いが通じた!?

「昨日、来れなかったんで」って

一日遅れで頂いてしまいましたお花

いいの・・・いいの・・・

当日は本命の彼女のためにねハート

最近は日本も欧米化!?

バレンタインデーに男性から女性へ・・・

花を送る方も増えてきたのかしら。


チョコレートローズ or 薔薇チョコチョコレートローズ or 薔薇チョコチョコレートローズ or 薔薇チョコ


おかんのダイスキなお花に

ダイスキなキラキラキラン

音符どのはな~みても~きれいだな~音符

なぜか・・・歌っちゃうのは・・・

チューリップチューリップチューリップ

花束頂いて・・・ココロ踊らない女性はいないよね~

すっごく上矢印すんごく上矢印嬉しかったぁハート

お店がバタバタしてて・・・

丁寧にお礼を伝えられなかったことが心残り割れるハート

このキモチはホワイトデーに倍返しで!?



チョコレートローズ or 薔薇チョコ


おかんのダイスキなどきどきまさにローズピンクどきどき

昨日はね・・・素敵な花束連鎖の日だったお花

いくら・・・おかんが花束で舞い上がってても・・・

やっぱり!ホントは『花よりだんご』でしょひらめいた

ってことを知ってた?10歳のお友達から(笑



チョコレートローズ or 薔薇チョコ


いやんっやったー


コレもっやったー


可愛すぎてやったー


食べれないよっもぐもぐ




ハートHappy  Valentine 2015ハートありがとうハート



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんさん、モテモテですね!

チョコレートローズって、バラのチョコがけですか?
おいしそうだけど、もしかして飾りなのでしょうか。
食べてみたい・・・
Posted by NY at 2015年02月18日 12:35
☆NYサン

 いえいえ…とんでもございません^^;
 そう♫薔薇のチョコがけで甘い香りも
 するけれど…食べれないっぽいよ(笑
 さすがに…チャレンジできないわぁ~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年02月19日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートローズ or 薔薇チョコ
    コメント(2)