ブログTOP › Q&A › ◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和
2018年02月26日 23:58  Q&A

◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和

本日2018年2月26日は
キラン一粒万倍日キラン大安キラン

みなさん音符一粒万倍日をご存知ですか!?

おかんは人生半世紀生きてきて

知ったのはほんの4ヶ月前にひょんなことから電球


キラン一粒万倍日キラン

たったひと粒の籾が万倍にも実り
素晴らしい稲穂になること

手元にあるわずかなもので
始めたことが何倍にも膨らむ

新しい物事をスタートするには
もってこいの日




◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和



女性ライダー限定ツーリング続けてきて13年目を迎えますにこにこ
その名も『大人の♀オンナの旅Touring』
こちらのイベントは今季の春の第51章から
当店のお客様限定という約束を増やすことにしました。


ただ、おかんがこのイベントを始めた時からの想いや
ここ数年出逢ったり、悩み相談のメールを頂く
女性ライダーさんのキモチを受け止めてナニか始めたいハート
女性ライダーが気軽に集まれるコミュニティを作りたいハート



「いつでもバイクで遊びに来てね」
そうはいっても初めてのお店やお仕事の邪魔したら・・・?
そんな気遣いして足を運びにくいもの下矢印
だったら、日にちを決めて堂々と遊びにこれる日を決めよう上矢印


第1節 『おなご♀Riderの寺子屋日和』

3月11日(日)
キラン一粒万倍日キラン寅の日キラン


月に一度!一粒万倍日に開催します。
土日だったり、平日だったり・・・
当分は試行錯誤しながらも・・・
あまりきちんとしたカタチを作らずに
単純に女性ライダー同士の交流が
気軽にできることだけを目的にしたいかな・・・


なので、バイクに乗ってるグッドバイクを持ってるグッド
女性なら・・・誰でもOKですっどきどき


イベントに関する想いは追々。。。
対面で伝えられたら。。。イチバンどきどき



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(Q&A)の記事画像
12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡
小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は?
女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎
◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎
メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡
忘れがちで忘れちゃいけないツーリングの持ち物とは!?
同じカテゴリー(Q&A)の記事
 12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡ (2018-12-07 13:49)
 小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は? (2018-07-27 16:02)
 女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎ (2018-04-05 11:04)
 ◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎ (2018-03-13 11:07)
 メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡ (2018-02-13 17:11)
 忘れがちで忘れちゃいけないツーリングの持ち物とは!? (2017-08-10 09:30)

「Q&A」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和
    コメント(0)