ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】
2011年12月15日 12:47  bike

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】

太陽先日の定休日太陽

2週間後の女性ライダーツーリングの下見に行こうと思ったら・・・
3号機のエンジンがうんともすんともかからないとのケータイで電話をおとんから受け
7年間連れ添っている1号機と出かけてきました~自転車急ぐ
う~ん・・・外国生まれのコは・・・気まぐれで困ったものですわん犬


が・・・ちょいとそこまでが・・・さむっ汗さぶっ汗寒すぎるぅぅぅぅぅぅがーん
きゅ・・・9度でも・・・寒いよぉぉぉぉがーん2週間後はどうなることやら・・・。
まあ~お陰様で・・・アクセル開ける気にも全くならず下矢印
二―グリップしてる足は震えるは・・・最高速度60km/h限界か(爆


岡崎から豊田の山道抜けて・・・
30分走ってWC休憩ハートまた30分走ってWC休憩ハート
まっ電球こんな感じでの耐寒訓練ツーリングになりそうだわしっしっし
後は、当日!おひさまを味方につけるのみだねっ!!!


さあ~てとっ・・・本日のおひとりさまランチはこちら~手のひら

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】

『カフェ チャンプール』
豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル1F
0565-33-3733

【ランチタイム】
11:30~16:00(O.S.15:30)
【ディナータイム】
18:00~00:00(O.S.23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
【定休日】
火曜日


岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】

数あるランチメニューの中から・・・今日は日替わりランチの・・・

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】 

《ユッケジャンクッパ》 ¥890 に+200円でデザート付けて・・・

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】 

《べイクドフロマ―ジュ》 まあ~いわゆるチーズケーキです(笑


何やら・・・テーブルの上にあったモバQポン(モバキューポン)に
登録したら、2等賞があたって、飲食代10%OFFになりましたピース
さらに、アンケートに答えたら・・・クーポンが送られてきたよ~
週末、夜カフェする予定ができたので夜20%OFFは嬉しいなぁ四ツ葉のクローバー


日替わりランチのスープ、デザートは
クッパに合わせて、生春巻き&水キムチの韓国風がGOODグッド
フリードリンクは寒かったので、ホットジャスミンティーでほっこりし、
ココに来たら欠かせないココナッツミルクに〆はホットコーヒーコーヒー



お腹がイッパイになった後は・・・下見の続きへGO~音符
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】 
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】

豊田スタジアムの横を通ったら・・・菜の花が満開お花
写真撮ってたら、パトが行ったきり来たり汗
なぜかドキドキハート意味もなく焦ってしまったおかんRiderなのでした~汗



プチツ―はたったの・・・86Km!!
寒い冬はコレぐらいがちょうどよく、大満足にこにこ
25日の“オンナだらけのクリスマスクリスマスツリーツーリング” 楽しみハート楽しみハート


~P.S.~


懐かしい・・・過去のチャンプール記事はこちら手のひら

2009/09/04       『チャンプール』は突然に♪
2009/12/15     復活堂さんへ行く♡Boo-log Day《Ⅶ》
2010/01/26    少年野球(^◇^)女子会
2010/04/23       フラチャン(笑)
2010/07/31   かゆいところにてがとどく
2011/04/11   『チャンプール』で入学祝い


年に2~3回ペースって・・・とこかな(爆



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
先日はありがとうございます!
モバQポンの顧客データの欄におかんRiderとあったのがシュールでした。
また年に2〜3回お待ちしておりますw
Posted by campur佐野 at 2011年12月15日 15:39
午後から会社休んで意味も無く三河湖まで行ってきましたが、寒かったです
orz

9月に起きた土砂崩れがそのままの状態で、近くで見る事ができたから楽しかったw

指の防寒さえシッカリできるのなら冬も元気に走りたいうにょらです
┗┃・ ■ ・┃┛
Posted by うにょら at 2011年12月15日 18:37
☆campur佐野サマ

 こちらこそ・・・
 突然の訪問に関わらず、打ち合わせの時間を
 とって頂き、ありがとうございました。

 あらっ@@あの登録は・・・
 そちらに素性がばれてしまうのですね^^;
 って・・・シュールの意味が今ひとつわからない
 おかんでございますが(笑

 明日!例のブツを持参して、お伺いする予定デス!


☆うにょらサマ

 やっぱね~っ♪
 昨日さー店の前・・・通ったでしょ~!?
 店の中から・・・あのバイクにあの体格(笑
 そーだと思ったよん^^

 一応、オールシーズン走れる愛知に住んでるからは
 この冬ももちろん!走るよー!
 まずは・・・来年の初もうでツーリングからね♪4649♪
Posted by おかんRider at 2011年12月16日 09:32
YES 通りました^^
まさか気付かれてるとはw

寄ろうか迷いましたが、日が沈む前に山道走りたかったので通過しましたw

初詣行きてぇぇぇぇ!
Posted by うにょら at 2011年12月16日 19:54
☆うりょらサマ

 でしょ♪でしょ♪ 
 ボケッとしてるようで、何気に店内から
 R248を走るバイクチェックしてるのよね^^

 いやいや・・・
 “こどもは風の子”(笑)
 じゃんじゃん!バイクではしるのだよ!

 あっ@@まちがえてるわ@@ワタクシ
 初日の出ツーリングだよ!
 行こう♪行こう♪楽しいよ~!?
Posted by おかんRider at 2011年12月17日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【Cafe Campur】
    コメント(5)